四万温泉エールの紹介記事を発見!!

湯けむりフォーラム
湯けむりフォーラム

湯けむりフォーラムというサイトの記事で紹介されました

以前、取材をうけて記事をアップしたという連絡ももらっていたのですが、すっかり忘れていました。
たまたまリンクをみつけて記事を読んだらとっても良い記事だったので紹介しなくちゃ!とあわててブログを書いています。
だらだらと思うままに話をしましたが、とってもかっこよい記事にして頂きました。
ライターさんてスゲーなって本当に思いました。

私のつまらないブログより是非この紹介記事を読んで欲しいです。

群馬県「湯けむりフォーラム」記事
【熱源な人】四万温泉で酒屋を営む傍ら、地元の素材を使ったクラフトビールを作る山田博史さん
https://yukemuriforum-gunma.jp/program/npshima/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です