中之条税務署に製造免許の延長申請を四万した。

今月初めに書類を作成しまして、中之条税務署に製造免許の延長申請をしました。

平成23年6月に製造免許を受けたのですが、
最初の3年間は1年限定免許なんだそうです。
その為、毎年今頃延長申請をしまして認められるともう1年製造が出来ることになります。
そして、3年たつと永久免許に切り替わるそうです。

毎年基準が決まっていてそれをクリアしないといけないのですが、以外と難しいのです。
今年も問題があったので、それに対する改善計画を添えてお願いしました。

分かってはいたのですがいろいろ問題がありましてクリア出来ませんでした。

来年は何の問題もなく永久免許に切り替えていただきたいので、
来年度1年間は頑張らなくてはいけません。

その為にやらなくてはいけないのは、
いっぱいつくって、いっぱい売る。
これだけです。

それが難しいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です