四万温泉エールのパンフレット作成中

四万温泉エールの紙のパンフレットを作成中です。

今更、紙のパンフという考えもあるのですが、たまに「パンフレットはないの?」と聞かれたりもします。

先日の高崎のビアフェスの時などにはパンフがあれば良かったな!とも思いました。

そんな訳でつくりたいと思っていたのですが、なかなか余裕がなくてつくっていませんでした。

四万温泉の閑散期に入り、ちょっと余裕が出来たのでこの2週間【ラクスル-オンラインデザイン】の機能を利用して作成中です。

このサイトの良いところはいろいろあるのですが、決め手は自動保存してくれて手の空いたときにチョコチョコ修正しながらでもつくれたことです。

はじめの時にちょっといじって放置していたら、数日後にその続きからいじれたときは感動しました。

価格も1部5円くらいでつくれそうです。

近いうちに入稿の予定です。

スペシャルサンクス!

このパンフをつくるための素材を柏屋旅館さんのブログから拝借しました。

摩耶の滝のを紹介した記事から【摩耶の滝】の画像をおかりしました。

この柏屋旅館さんの公式ブログは四万温泉協会のサイトよりも四万温泉魅力を多く紹介されているのでオススメです。

■柏屋旅館公式ブログ

摩耶の滝の写真を貸していただくようにお願いしたところ、快く承諾していただけました柏屋旅館さんにスペシャルサンクスです。

おかげで真冬の摩耶の滝に行かずにすみました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です